フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくの写真日記 #623、、、 | トップページ | ぼくの写真日記 #625、、、 »

2012年11月23日 (金曜日)

ぼくの写真日記 #624、、、

朝から、冷たい雨、しとしと降りつづいている、、。  今日は弟に着替えを届ける、、でその前に、、アン♡クー♠をトイレ散歩に、、。
アン♡、、寒いから、、用を足したら、、家に戻ろう。 鴨はいいだろ、、。
121123006
最近は鴨の数が増え、 その動きに敏感に反応するアン♡です。 
その一方で、、
おい、そんなに寒がりだったか??
121123013
家に戻って、いやに静かだと思ったら、この有様。
121123005
わかったっ!弟の笑顔と同じで、弱いんだよ、その目に。
これから病院へ行って来るけど、、留守番頼むよ!

病院に着くと、ちょうど昼食時だった。 弟の横に腰掛けて、食事の様子を眺めていた。 六つに小分けされた料理は、どれもミキサーにかけたようにドロドロでトロミがついていた。 弟はそれらをお粥の器に入れ、ひとつにして、かき混ぜて、食べた。 飲み込みが不自由な弟には仕方の無い事なのだろうが、何一つ食材の形は残っていない。 あぁ、赤児の離乳食だ。 最後に、差し入れに持って行ったゼリーを食べた。 あぁあ、これも同じかぁ〜〜。
食事の後、しきりに言う。 やっと理解で来た。 退院したい!退院させろ!入院は意味が無い!  リハビリのプログラムがあるなら、家でした方が効果的だと、僕も思う。

« ぼくの写真日記 #623、、、 | トップページ | ぼくの写真日記 #625、、、 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくの写真日記 #623、、、 | トップページ | ぼくの写真日記 #625、、、 »