フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくのウォーキング日記 #1276、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #897、、 (勘三郎、逝く?!!) | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1278、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #899、、 紅葉のフィナーレ、、 »

2012年12月 6日 (木曜日)

ぼくのウォーキング日記 #1277、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #898、、 

ウォーキングの後半は、アン♡とクー♠を遊ばせるのが主目的です。 手を変え品を変え、いや場所を変えて、飽きないように遊び場選びをします。 といっても、まぁ、ほとんど僕の気分の問題なのですけど、、で、今朝は、第二調節池にやってきました。121206002

121206007 121206020

        ただ広いだけの平らな場所です、、
121206021       <アタシ達より父さんが飽きちゃうらしいわよ、、>
121206049
そうさ、、木陰が無いから、陽射しがやわらかな時期しか遊べないんだ、ここは!   それに、不思議だろ、、遊んでいる間は気づかなかったけど、調節池のはずれ、小川の近くに来ると、、ほら、ここは風の通り道、、風が強く吹き抜けていくだろ、、。 小川をはさんで反対側、お前達の後ろ、いつも良く遊ぶ原っぱ、、あそこは、この第二調節池より2m程高くなっているんだよ、、。
121206060
そうかぁ、、それで、少年野球やサッカーの練習が盛んなんだね、ここは、、。ただ平らなだけじゃないんだ、、。 あらためて納得した?僕達でした、、。
秋から冬への変わり目、、乾燥してイッパイに開いたススキの穂、、強い風に舞い踊る度に、羽をつけた種が飛散して行きます。
121206090

弟が入院している病院から連絡があった。 次の火曜日、主治医から現状説明がある。この時、早期に退院を希望する、と伝える。 ただ、、右手、指、が動かない。転んだら自分一人では起き上がれない。 これが気がかりだ、、。

« ぼくのウォーキング日記 #1276、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #897、、 (勘三郎、逝く?!!) | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1278、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #899、、 紅葉のフィナーレ、、 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくのウォーキング日記 #1276、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #897、、 (勘三郎、逝く?!!) | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1278、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #899、、 紅葉のフィナーレ、、 »