フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくのウォーキング日記 #1277、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #898、、  | トップページ | ぼくの写真日記 #630、、、 »

2012年12月 7日 (金曜日)

ぼくのウォーキング日記 #1278、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #899、、 紅葉のフィナーレ、、

日本海上で爆弾低気圧が発達して、日本海側の地域では大荒れの天気に見舞われているそうだ。関東には乾いた冷たい風が吹き下ろし、晴れて冷え込んでいる。典型的な冬型の気候のおかげで、ウォーキングコースでは、初めどうなることかと気をもんでいた紅葉が鮮やかなフィナーレを迎えている。 今朝は、イチョウ尽くし、です。 ね!アン♡、クー♠
121207090 まずは、公園北地区、、
121207012

121207021

121207015
そして、南地区の大きな林の一角、、
121207073

121207064

121207071

121207077
そして、最後に残った一本の大イチョウ、、、
121207087 番外、、今年、見頃を逃してしまったイチョウ、、も、、
121207031
さて、公園を出る前に、北地区で遊んで行く事に、、
121207133
121207137









121207119
やっぱり、走り回って、遊んだ後の顔、、まるで表情が違うね。。当然のあたり前というか、ゲンキンなわかりやすいふたりです、、。
さて、帰ろうかと、アン♡のリードを取り替えて、再びウォーキングモードに切り替えていると、、公園の隅に気になる色彩が、、 あれ?あんなところにモミジがぁ、、あったっけ?! なんとあざやか、、
121207106
紅というより橙色、、
121207111
隣の自然公園よりも、葉が小振りだ、、。
121207101
これまでは、気づく前に散ってしまっていたのだろう、、。
121207100
おもはぬ華やかなフィナーレの紅葉になった。

« ぼくのウォーキング日記 #1277、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #898、、  | トップページ | ぼくの写真日記 #630、、、 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくのウォーキング日記 #1277、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #898、、  | トップページ | ぼくの写真日記 #630、、、 »