フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくの写真日記 #630、、、 | トップページ | ぼくの写真日記 #631、、、 »

2012年12月 9日 (日曜日)

ぼくのウォーキング日記 #1279、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #900、、 

今朝は、とくべつ冷え込みが厳しかった。 風が刺すように冷たいし、手はかじかんで痛いくらいだ。 そこで、アン♡クー♠の遊び場所をどこにするか考えた、、広い場所で風に吹かれるよりも、狭くても樹々に囲まれた林の中が、、ということで、自然公園の林にやってきたのだが、
121209061
主な樹々は、いつの間にか、すっかり落葉して、季節は晩秋から冬へ、、
121209030
それでも、風の吹き抜けが少ない、、
121209025
幼木園で遊びます、、。
121209006
121209035










狭い場所では、クー♠の方が有利のようです、、。
121209008
なにしろ、追いかける距離が短くてすむのです、、。
121209034
追い回され、、追い回して、、大喜びのふたりでした、、。
121209015
さぁ、自然公園を抜けて原っぱへ、そこも走り抜けて遊び時間終了、、となるところ、、林の西の外れで、イチョウの絨毯をみつけました。 太く大きな二本のイチョウが散った後でした。 こういう所では撮らずに居られないのが僕の性分、、一枚だけ載せておきます。
121209089
あれ?!、ふたりの視線の先、、わぁ、何ヶ月ぶりだろう、、ジャックラッセルのゴクー君です。 お母さんと一緒にやって来ます。一才になるまではよく一緒にジャレ合ったり追いかけ合ったり遊んだのですが、最近は会う機会も少なくなりました。 そこでゴクー.ママからビックリ報告、、 トイプーを飼い始めたそうです。 まだ三ヶ月のパピー君だとか、、 名前が「ゴハン君」、、あれ?! ゴクーとゴハン、、 あぁ、、「ドラゴンボール」だぁ、、 ですね?!  すると、笑っているゴクー.ママさんでした。 ワクチンが済んだら、お散歩デビューが楽しみです。  ここで、ゴクー.ママさんにあらためて、おわび、、アン♡のやつめ、ゴクー君のボールを喰いちぎっちゃいました。 小さいけど固いから大丈夫、とアン♡に貸してくれたのですが、、二頭目の飼い方で話しが盛り上がっているうちに、バラバラになる寸前、 危なく飲み込むところでした。 「あらぁ、この固いのを、」とビックリのゴクー.ママ、、「大丈夫?飲み込んでない?」と心配させてしまいました。 細かい破片は、ウンチといっしょに排泄されるでしょうから、大丈夫です。 あぁ、それにしても、この固いボールを喰いちぎるとは、、恐るべしアン♡です、、気をつけなければ、、。

夕方、孫嬢のピアノの発表会があります。 もちろん、応援にいってきます。 その様子は、後ほど、、。 

« ぼくの写真日記 #630、、、 | トップページ | ぼくの写真日記 #631、、、 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくの写真日記 #630、、、 | トップページ | ぼくの写真日記 #631、、、 »