フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくのウォーキング日記 #1280、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #901、、  弟の退院について、 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1282、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #903、、   »

2012年12月12日 (水曜日)

ぼくのウォーキング日記 #1281、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #902、、  

例年よりも早い寒波の襲来で、各地から大雪の便りが届くなか、関東の平野部では晴天がつづいている。 空気は乾燥し、すっかり枯れたススキが刈り取られて行く、、
121212003
数年前、枯れたススキの群生で消防車が出動する小火騒ぎがあった。タバコの火の不始末、ということだったが、以来、乾燥した枯れ草は早めに刈り取られるようになった。風情は失われるが、これもいたしかたない、か。 そして今朝は、くわえて冷たい風が吹き抜ける、、。 夏、アン♡クー♠がクールダウンに利用していた小川の水風呂で、水しぶきがかかって凍ったのだろう、、こんなものを見つけた。
121212007 暑い時には、飛び込むように入って、素通りする事はなかったのに、さすがに今は見向きもしない、、。 それでも、陽射しが柔らかなおかげで、初冬の景色も温かく感じる。葉が枯れ落ち、日陰が陽射しに代わった自然公園の周遊路、、
121212059
公園北地区の小川沿いも、、
121212056
今朝は、この樹々の向こう隣り、、広い芝生で遊びます、、。
121212049

121212035

121212034

121212029












121212019

121212045 冷たい木枯らしも、同じように、さえぎられるといいね。。。

« ぼくのウォーキング日記 #1280、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #901、、  弟の退院について、 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1282、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #903、、   »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくのウォーキング日記 #1280、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #901、、  弟の退院について、 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1282、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #903、、   »