フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくのウォーキング日記 #1281、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #902、、   | トップページ | ぼくの写真日記 #632、、、怠け者の言い訳、、 »

2012年12月13日 (木曜日)

ぼくのウォーキング日記 #1282、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #903、、  

今朝も良い天気、、起きてすぐに洗濯を始める。 日照時間が短くなってるし、弟の退院に備えて、シーツ等大きな物を、ウォーキングに出る前に干しておきたいのだ。
柔らかな陽射し、風も無く、穏やかな朝、、広々とした原っぱで走り回って遊ぼう、と、やってきました調節池。 でも、ほらそこ、、原っぱの東側にあるススキの群生、、迷路の入口が、、口を開けてる! 刈り取られてしまう前に、探検しておこうヨ、、。
121213055
大丈夫だってば、、入っておいで、、。
121213056
      <ほんとかなぁ、、クンクン、>  どう?大丈夫だろ!
121213061               <先輩、、ボク、平気ッス、、!>
121213058












種を明かすとね、、ここに遊びに来る園児達が遊び回って作った通路なんだって、、!<なんだ、最初に教えてくれれば良いのに、、> あれれ、恐かったの?
121213060
さぁ、原っぱで遊んで帰ろう、、。
121213041
今朝も貸し切り。<クー♠ズルイわヨ>って、クー♠の作戦勝ちでしょう、、
121213035
クー♠の可愛い笑顔をフューチャーしてあげよう。<わぁい、先輩に勝っちゃったぁ>
121213042 121213043
<なんで、アタシはこうなの、、?>
121213039
アン♡、お前はどんな時も素敵で、大好きだよ。。。

弟の娘、、ケアマネ、、相談の末、、弟の退院日、、来週月曜日17日朝、とする事に、、病院に連絡する、、。

« ぼくのウォーキング日記 #1281、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #902、、   | トップページ | ぼくの写真日記 #632、、、怠け者の言い訳、、 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくのウォーキング日記 #1281、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #902、、   | トップページ | ぼくの写真日記 #632、、、怠け者の言い訳、、 »