フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくの写真日記 #636、、、アン♡のヤキモチ?! | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1288、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #909、、   »

2012年12月23日 (日曜日)

ぼくのウォーキング日記 #1287、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #908、、  

午前中に弟のリハビリ、午後にウォーキング、、 慣れればなんとかなる、と始めたが、今日で三日目。 これを定着させたいのだが、、ちょっとキツイ時間割だ。 今朝、灰色の雲がたちこめて、風も冷たい朝だったが、スポーツセンターから戻り、13時に家を出て公園で折り返す頃から、灰色の雲が消え、白い雲の切れ間から青空が広がってきた。 陽射しが戻って来ると穏やかな午後だ。 こうなると、広々とした場所で遊びたいね、と調節池の原っぱにやってきたのですが、、そう考えたのは僕達だけではありません。 今日は日曜日、しかも、三連休のなか日。自然公園の林から原っぱへ、そこには子供会の親子連れが大勢。トウカエデの林から丘の上まで、可愛い歓声が響き渡っています。 北側へ迂回すると、迷路が出来ていたススキの群生に向けて、超望遠レンズを装着したカメラの放列です。 何を撮ろうと狙っているのですか?とその一人に尋ねると、「色々な野鳥が集まっているのです、、」との返事。すると隣の人が、「マヒワの群れがやってくるんです、、」と教えてくれました。 静かにそこを離れて、 原っぱの西半分、南にある林との境まで移動して遊び場所を確保、、さぁ、、ここで遊ぶぞ、、。121223060
めずらしく、ずっと遠くにですけど、人が沢山写り込んでいます、、。
121223030

121223046

121223045

121223062
<ねぇ、あの人達は、なにしてるの?>
121223070
この公園を管理している人だよ。大きな枯れ枝が落ちてきそうだから、注意してくださいって、柵を作っているんだ、、。  さぁ、そろそろ帰ろうか、、。
121223055
おい、二人とも、、聞いてるのか、、?!!  帰るぞ!!

« ぼくの写真日記 #636、、、アン♡のヤキモチ?! | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1288、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #909、、   »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくの写真日記 #636、、、アン♡のヤキモチ?! | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1288、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #909、、   »