フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくのウォーキング日記 #1274、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #895、、 紅葉の見頃、、 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1275、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #896、、  »

2012年12月 1日 (土曜日)

ぼくの写真日記 #627、、、今日から師走、、

どんよりとした曇り空、、陽射しが無いと、風がいっそう冷たい、、。
121201013
代わりに、落ち葉が鮮やかです、、。
121201028
朝のトイレ散歩にて、、。
これから、弟を見舞いに行く、、
市の介護福祉課から、介護認定訪問調査日程の連絡があった。 入院中の病院で病院担当者立会いで来週行なわれる。それを弟に伝えた。 弟は顔色が良くなった。ただ、毎日が退屈だと言う。早く退院して、障害者スポーツセンターへ行きたいと言う。 そうさせてやりたいと思うが、、基本的なリハビリの効果が見えてこないのが気にかかる。 <右手、指を動かせない事、物が掴めない事> そして <転んだら一人では起き上がれない事> <ゆっくりであっても聞き取れれば良いのだが、まだ発音が不明確な事> これらに改善の兆しが見えたら、安心して退院させられるのだが、、。
病院では、ちょうど昼食の時間だった。 車イスに移り、左手だけでこいで食堂へ。 途中、食事が不味いとなげく。 俺の料理の方が良いか?と言うと、、あの笑顔で答えた。

« ぼくのウォーキング日記 #1274、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #895、、 紅葉の見頃、、 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1275、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #896、、  »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくのウォーキング日記 #1274、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #895、、 紅葉の見頃、、 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1275、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #896、、  »