フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくのウォーキング日記 #1290、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #911、、  ロングヘアのワイマラナー! | トップページ | ぼくの写真日記 #639、、、怠け虫、、 »

2012年12月28日 (金曜日)

ぼくの写真日記 #638、、、

朝、リハビリに出掛ける前、アン♡、クー♠をいそいでトイレ散歩に連れて行く。 アン♡は僕の様子から、また今日も自分が置いていかれると察しているのだろう、用を足した後も、不満気です。
121228005家に戻るとすぐに着替え出掛ける仕度をします。そして、車イスを玄関の外へ運び出すと、、<クゥ〜ン、クゥ〜ン、><やっぱり、アタシは留守番なんだぁ、、>と、すねるように鳴きます。 塀越しに二度目の「行って来るよ」の挨拶にも、僕の手に前足をからめて、<なんで連れてってくれないの、、>と訴えます。 あぁ、これは要注意です。何か一つ壊されそうです。 悪い予感的中、、帰宅すると、、古いスニーカーの片方が喰いちぎられていました。

今、午後1時半を過ぎたところですが、、昨日よりもずっと冷え込んできているように感じます。 予報では、天気は下り坂、夕方には雨になるそうですが、雪に変わってもおかしくない冷込み様です。
障害者スポーツセンターでの弟の自主リハビリ、明日から年末年始の休館になるため、今日が今年の最後。 はりきって行って来たのですが、、前回のリハビリでは克服出来たのに、今回はなぜ思うようにならないのか、と、弟は焦っているようです。 不安ばかり大きくなった最終日です。 とはいえ、不安は来年への課題に置き換えるよう、考えを切り替えようと思っています。

« ぼくのウォーキング日記 #1290、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #911、、  ロングヘアのワイマラナー! | トップページ | ぼくの写真日記 #639、、、怠け虫、、 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくのウォーキング日記 #1290、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #911、、  ロングヘアのワイマラナー! | トップページ | ぼくの写真日記 #639、、、怠け虫、、 »