フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくの写真日記 #638、、、 | トップページ | ぼくの写真日記 #640、、、あぁ、とんだ勘違い、、 »

2012年12月29日 (土曜日)

ぼくの写真日記 #639、、、怠け虫、、

朝、目覚めて、おどろいた。 あぁ〜、もうこんな時刻かぁ、、。 実際に何時だったかは、恥ずかしくて言えないが、 夜更かしをした訳でもなく、ただただ前後不覚に熟睡した。 明け方の冷え込みも知らず、夢も見ず、スッキリと目が覚めた。 いつもより二時間近くも遅れて朝食の仕度にかかると、母と弟が、すでにテーブルについて、寝起きのお茶を飲みながら、「お腹空いた、、」と、無言の催促をしている。 いつもは、「ご飯、出来てるよ」の声で、ゴソゴソ起き出して来る二人がウソのようだ。
外は雨上がりの湿った空気。 一晩中雨だったようだが、黒雲の切れ間から白い雲が覗き、その向こうは青空だ。
一週間分の買い出しを済ませて、午後のトイレ散歩に連れて出る、、。
121229017

121229030
121229035











           <ねぇ、少しでいいから、走ろうよ、、>
121229038

121229042      <べつに、ボクはどうでもいいけどぉ、、先輩は走るの好きなんですよね〜>
121229049











                   <ここへ駆け上る方が、ボクは好きだな、、>
121229052
はい、結局、朝も午後にも、ウォーキングはお休みです、、。

« ぼくの写真日記 #638、、、 | トップページ | ぼくの写真日記 #640、、、あぁ、とんだ勘違い、、 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくの写真日記 #638、、、 | トップページ | ぼくの写真日記 #640、、、あぁ、とんだ勘違い、、 »