フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくのウォーキング日記 #1291、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #912、、  大晦日、、 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1293、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #914、、   »

2013年1月 1日 (火曜日)

ぼくのウォーキング日記 #1292、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #913、、  '13、平成25年 元旦

『謹賀新年、今年もよろしくお願いします』
夜空に広がっていた雲は日付が変わるとともに消えて、、爽やかに、新年が、明けました。 携帯におめでとうコールが鳴り、、メールが届きました。 ひと眠りして、6時前に起き、初日の出を拝みに行きます。
青空です。調節池の手前にかかる橋の上、初日の出を待つ人(毎年変わらぬ光景)
130101001
橋を右に渡ると第三調節池予定地の原っぱです。毎年暗いうちから大勢の人達が集まります。
130101004
今日、僕達は、ここを通り過ぎて、もっと先へ、行きます。
もうすぐ日の出、、この先の公園の高台まで、、間に合うかなぁ、、!
130101015
間に合いました。 ここです、、。 
130101069
今年はここで初日の出を迎えたいと考えていたのです。
130101066
小川の流れの先、樹々の向こうから、、陽が昇ります。。
130101046
さぁ、撮るよ、、アン♡。。 
130101050
アン♡、クー♠、そして昇る初日、、念願のスリーショットです。
さて、公園で記念撮影をしながら帰ります。  朝霜で真っ白な芝生、、
130101082
穏やかな朝陽に、長く影をのばす樹々、、
130101090
上空では、風が強そうです、、。
130101098
林の中にて、、
130101102
紅葉のトンネルも今は、、、
130101104
初日の出を臨む人達も去って、静かな調節池の原っぱ、、
130101107
反対側、小川の向こうは、第二調節池、、。
130101111
今朝のウォーキングは、初日の出を迎えに、ただ歩いただけ、 遊ぶチャンスはありませんでした。 ちょっと物足りなさそうなアン♡でしたが、、<父さん、帰ろう、、>
130101109
お腹がすいたようです、、。
(穏やかなあさの雰囲気が撮れたのでは、と思います。いかがでしょう、、。)
公園のモーニング.ミーティングで、新年の挨拶を、、、
130101079
20頭程のワンちゃんが集まっています。アン♡とクー♠は皆さんからお菓子をもらって大ハシャギ、、僕は熱い紅茶をいただいて身体を温めました。いつものウォーキングでは時間が合ず、一年ぶり、懐かしい顔がいっぱいです。

« ぼくのウォーキング日記 #1291、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #912、、  大晦日、、 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1293、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #914、、   »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくのウォーキング日記 #1291、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #912、、  大晦日、、 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1293、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #914、、   »