フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくの写真日記 #650、、、 | トップページ | ぼくの写真日記 #651、、、予定は未定?、、 »

2013年1月24日 (木曜日)

ぼくのウォーキング日記 #1304、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #925、、  

まさか、ここで、ワイマラナーのBlueさんとすれ違うとは、、ドキドキするような偶然はうれしいものです。 今日のウォーキングは昼食後、午後一番、、 公園に向かう途中の小川沿い、まだ少し雪が残っている日陰側の川原での事です。<わぁ、遊び友達だぁ>とばかり、ハシャギ回るアン♡に、ちょっとビックリのBlueさん、、ご主人の「シッツ」の指示に従う素直なお嬢さんです。 アン♡もクー♠も、少しは見習ってほしいものです。 「行ける所まで行ってみようと、、」とおっしゃるご主人とBlueさんを見送りました。
130124025 130124027
 
さて、今日は、弟の通院日。 朝8時前には家を出るので、その前にトイレ散歩。
       さっきから、しきりに土手上を気にするアン♡、、
130124007        帰り際、じっと見つめた後、サッと石垣を駆け上がり、
130124014 130124017
何かの気配を感じているようです。
130124021         最後まで、気になって仕方のないアン♡でした。

思いのほか、早く帰宅出来たので、昼食もそこそこに、今日は午後のウォーキングです。 調節池の手前では、もうすっかり雪は消えています。
130124029
自然公園をぐるりと回って、林から調節池の原っぱへ出ます、、。
130124063
風はちょっと冷たいけれど、昼過ぎのこの時間になると、陽射しは春の温かさです。
130124088
まずは、クー♠の表情から、、130124115

130124114
130124135
そして、アン♡、、
130124116

130124128

130124094
130124129
すっかり雪が消えた調節池の原っぱ、その真ん中を、東から西へ、遊びながら駆け抜けました。
130124139
<うん、、楽しかった!! 父さんも、日向ぼっこ??>
130124104
そうさ、、乾いた枯れ草に腰を下ろして、少しの間、一人でのんびりさ、、。
さぁ、家に着いたら三時のオヤツの仕度だよ、、。

« ぼくの写真日記 #650、、、 | トップページ | ぼくの写真日記 #651、、、予定は未定?、、 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくの写真日記 #650、、、 | トップページ | ぼくの写真日記 #651、、、予定は未定?、、 »