フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくの写真日記 #641、、、弟、リハビリ再開、、 | トップページ | ぼくの写真日記 #643、、、 »

2013年1月 5日 (土曜日)

ぼくの写真日記 #642、、、

朝8時、弟のリハビリに出かける。 その前、7時を過ぎて、やっとアン♡とクー♠をトイレ散歩に連れて出た。 おぉ、寒い!頬に刺さるような冷気だ。用が済んだら、早く家に入ろう。
130105001
わかったよ。アン♡、、そんな目で見るなよ。
ここから100m程、家の前まで走る。 それで手を打とう。
130105002

130105003









                               さあ、リハビリから帰ったら、いそいで動物病院へ行くよ。月初めの定期検診です。
130105038
        受付カウンターの奥、、気になるのかい? 先生、いた、、?
130105036 診察のあと、いつもご褒美をくれる先生が、アン♡は大好きなので〜〜す。 それと、今日は、クー♠のワクチン接種日です。クー♠は注射が苦手なんだよね、、。
さて、帰りに八百屋さんに寄ってくよ。 野菜果物乾物の安売り店、 野菜と玉子、キノコを買って帰る。 もちろん、モヤシも買うよ、、。
130105040

« ぼくの写真日記 #641、、、弟、リハビリ再開、、 | トップページ | ぼくの写真日記 #643、、、 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくの写真日記 #641、、、弟、リハビリ再開、、 | トップページ | ぼくの写真日記 #643、、、 »