フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくのウォーキング日記 #1297、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #918、、   | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1298、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #919、、   »

2013年1月11日 (金曜日)

ぼくの写真日記 #645、、、

朝陽が住宅の屋根からやっと顔をのぞかせた、朝7時過ぎ、、今日最初のトイレ散歩。 真っ先に石段を駆け下りたのはクー♠、、いつもの石垣下でウンチとオシッコ。 アン♡は落ち着いてクンクン、場所を確かめて用を足します。 スッキリした様子のふたり、、まずクー♠が狭い川原を走り回ってアン♡を挑発します、、 まるで、速歩用の短いリードに繋がれて自由の利かないアン♡を承知の上、これ見よがしです。 <負けないわヨ!>とばかり追いかけるアン♡。 待ってましたと逃げ回るクー♠。 おいおい、まてよ、お前達、、引き回されて目が回りそうなのが僕です、、。 まぁ、今朝は、大目に見る事にします。 午後に来客の予定があり、弟のリハビリから帰った後、ウォーキングは休みなのです。
130111006_2
130111002_2 130111005_2

130111004_2

130111007_2 昼食後、きらした野菜を買いに八百屋さんへ、、<ねぇ、あの積み上げてある大きな野菜は何?>  おぉ、あれは白菜だよ、、朝ご飯の時、お前達がつまみ食いしたあれさ。
130111010_2 130111014_2
もちろん、モヤシも購入しました。

« ぼくのウォーキング日記 #1297、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #918、、   | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1298、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #919、、   »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくのウォーキング日記 #1297、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #918、、   | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1298、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #919、、   »