フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくのウォーキング日記 #1306、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #927、、   | トップページ | ぼくの写真日記 #656、、、 »

2013年1月31日 (木曜日)

ぼくの写真日記 #655、、、

まずは、これ、、アン♡の疾走する姿を、とトライした中での偶然の写真、、
130131080_2
この躍動感、わるくない、と自己満足、、。 ノートリミングです。
今朝9時に始まった病院での弟のリハビリ、今日は理学療法、作業療法、言語療法の三つのプログラムを受け、帰宅すると13時を過ぎていた。 すぐに昼食の仕度をして片付けが終るまでのアン♡とクー♠、じっと僕を見つめるその目の意味、、判ってます。 オヤツもほしいし、トイレにも行きたい、それにも増して、外で遊びたい、、だろ。 ウォーキングに行く時間は無いので、川原で遊ばせようと、やってきました。 もちろんアン♡にはロングリードを付けてです。 ボールを追いかけて、までは良かったのですが、、アン♡は鴨も気になるのです。 
<先輩、ボクと、遊び、つづけましょうよぉ〜>
130131042
それならばと、クー♠をメインに表情を追いかける事にしました。気分良さそうなクー♠
130131050
すると、やっぱりゲンキンなアン♡、、< ね〜、アタシも、、>とやってきます。
130131066
ハイハイ、撮ってあげるよ、、
130131064

130131075











で、最初の写真になったのです。流れの中まで走り回るのを、覚悟して出てきた僕ですが、結果は、拍子抜けした遊び時間でした。
130131021
まぁ、、アン♡もクー♠も楽しそうだったから、、いいけどね、、。

« ぼくのウォーキング日記 #1306、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #927、、   | トップページ | ぼくの写真日記 #656、、、 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくのウォーキング日記 #1306、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #927、、   | トップページ | ぼくの写真日記 #656、、、 »