フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくの写真日記 、また、この四日間のつづき、、 | トップページ | ぼくの写真日記 #675、、 孫嬢の音楽会、、 »

2013年2月24日 (日曜日)

ぼくの写真日記 #674、と、この四日間

今朝もぬけるような青空、、三人分の洗濯物を洗濯機にまかせている間にトイレ散歩です。   <父さんさぁ〜「抜けるような青空.爽やかな朝」なんて言ってますよ。きっと、ねっ先輩!>
130224012
<まぁ、いいわよ。それより、撮り終わったみたいよ。早くおりて、、>
130224013
あれやこれやと慌ただしく、、遊びに連れ出していません。
今日は午後から久しぶりにウォーキングに行こうと思ってます。
と、その前に、この四日間の事、、、

(15時追記) なんやかやと雑用が重なって、ウォーキングの機を逸してしまい、午後のトイレ散歩で、ごまかそうかな、と、小川の上流へ向かいます。
130224045
<午後、原っぱへ行く、って言ってたのにィ〜、、 でも、ここでもいいわ、、 何か、とても気になる匂いがイッパイなんだもん、、>
130224050
石垣の下、、流れが引いて、むきだしになった岸辺、、
130224071
             様々な匂いが溢れているようです、、
130224073












そのうち、どんな匂いを嗅ぎ付けたのか、、風上に向かって走りだします、、。嬉々としたその笑顔、、今朝のふてくされた表情とは別人です。
130224064_2

130224062

130224068
130224063










130224066
流れが浅くなり過ぎたこの辺りには、鴨の姿はありません。 何を追いかけたのか、、結局は不明、、風に向かって走るばかりのアン♡でした。
   一方、アン♡に惑わされる事も無く、ここでもマイペースなクー♠です。
130224082

« ぼくの写真日記 、また、この四日間のつづき、、 | トップページ | ぼくの写真日記 #675、、 孫嬢の音楽会、、 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくの写真日記 、また、この四日間のつづき、、 | トップページ | ぼくの写真日記 #675、、 孫嬢の音楽会、、 »