フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくの写真日記 #675、、 孫嬢の音楽会、、 | トップページ | ぼくの写真日記 #676、、かつてフィルムカメラはニコン派、 »

2013年2月26日 (火曜日)

ぼくのウォーキング日記 #1314、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #935、、  

昼過ぎ、たっぷりとした陽射しに包まれると、ヒヤリとした風も気にならなくなる。  調節池を横切る小川のぬくぬくとした土手下では、小さな子連れのお母さん達のグループが日向ぼっこだ、、 あれあれ、気の早い子供は、はだしになって浅くなった流れに入って遊んでいる。
130226054
自然公園の林を抜けてきた僕らも、原っぱで思いっきり遊んで帰ります、、。
130226067
<先輩、、まて、まて〜〜!>
130226075
<悔しかったら、、捕まえてごらん、、>
130226074
<走り回れるって、、うれしい〜〜、、>
130226090

130226099

130226103
130226101











130226114

130226115











130226121
ひさしぶりに、満足そうなアン♡でした。  
でも、、こんな事にも出会しました。  
小川沿いを歩いて調節池の手前まで来たとき、、ひさしぶりに清々しい気分、、
130226030
ちょっと走りたいね、、 この辺りを走るのって、初めてかも、、
130226037

130226039

130226042












130226045

130226056











あれ、小川の水涸れ、、こんなとこまで来ています、、。
130226048
所々で流れが途切れ、砂利がむき出しになっています。この辺り、小魚が飛び跳ねる程、魚影の濃い水辺だったのですが、、、。 北国では、記録的な大雪だというのに、ここでは広がるばかりの水涸れ、、 早く解消してほしいのですが、、。

« ぼくの写真日記 #675、、 孫嬢の音楽会、、 | トップページ | ぼくの写真日記 #676、、かつてフィルムカメラはニコン派、 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくの写真日記 #675、、 孫嬢の音楽会、、 | トップページ | ぼくの写真日記 #676、、かつてフィルムカメラはニコン派、 »