フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくのウォーキング日記 #1309、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #930、、   | トップページ | ぼくの写真日記 #664、、、この冬、最高の冷え込み?? 改め、                         ぼくのウォーキング日記 #1310、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #931、、   »

2013年2月11日 (月曜日)

ぼくの写真日記 #663、、、 アン♡の予想?的中、

       朝のトイレ散歩、、 太陽はまだ住宅の向こう側、 寒いです。
130211008<この時間に散歩って、、やっぱり朝からKちゃんとお出かけ、、?!>
130211007 130211016
おぉ、陽がさしてきたぁ、、。
130211028 そうだよ、今日はスポーツセンターでリハビリだよ。 良い子で留守番たのむね。

さて、弟Kちゃんのリハビリに付き添いです。 
今朝もこの郵便ポストを起点に歩行練習します。 右手は全く言う事をきいてくれないらしく、途中で何度もグリップを握り直します。 指を一本ずつからめる真剣な顔。
130211029 130211034
今日は僕のちょっとしたミス、、というか、センタースケジュール表の見落とし、障害者水泳連盟の記録会があるとかで、プールが利用出来ません。 水着を着込んで出てきたのですが、更衣室も大混雑、、着替えをせずにトレーニングルームへ直行、、上着を脱いで、車イスの座席に重ねて、マシントレーニング、、 その後は、ストレッチに時間を費やす。 今日はシャワーも水着からの着替えも無いし、普段は30分の帰り仕度に10分を予定すれば良いだろうと高を括ったのが間違い、、送迎バスの発車時刻直前に弟の一言「トイレ」で、バスに乗り遅れ、、 帰りもセンターと駅間を歩く事に、、 途中で歩行練習しようか?と聞くと、「疲れていてダメ、、」との返事。 5分遅れでセンターを出ると、どこでロスが重なったやら、家に帰り着いたのは、なんと45分遅れでした。 急いで昼食の仕度、、八百屋さんへ野菜の買い出し、等々、、温かい陽射しの昼間にと考えていたウォーキングは、アン♡の懸念通り、結局時間切れ中止です。 アン♡とクー♠は、フテクサレて?弟のベットの上で並んで丸くなっています。  弟のリハビリに付き合うようになって四ヶ月、、僕のモチベーション、変化が起きているのかもしれない、、反省!

« ぼくのウォーキング日記 #1309、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #930、、   | トップページ | ぼくの写真日記 #664、、、この冬、最高の冷え込み?? 改め、                         ぼくのウォーキング日記 #1310、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #931、、   »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくのウォーキング日記 #1309、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #930、、   | トップページ | ぼくの写真日記 #664、、、この冬、最高の冷え込み?? 改め、                         ぼくのウォーキング日記 #1310、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #931、、   »