フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくの写真日記 #663、、、 アン♡の予想?的中、 | トップページ | ぼくの写真日記 #665、、、今季三度目の雪景色、、 »

2013年2月12日 (火曜日)

ぼくの写真日記 #664、、、この冬、最高の冷え込み?? 改め、                         ぼくのウォーキング日記 #1310、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #931、、  

東の空、雲が赤く燃えて、、もうすぐ、陽が昇ります、、。
130212066
<すごい、、凍ってるぅ〜〜>
130212040
手が、、手首から、ちぎれそうに、痛いよ、、。
130212046
この冬一番の冷え込み、だと思う、、 予報通り今夜はゆきかな?
130212059
今年は特に水かさが少なく、流れが緩やかなので、
130212089
幅の狭いこの辺りでも、
130212073
氷の結晶が付いたのかもしれません。
130212082

弟 Kちゃん連れて、病院に行って来るから、午前中留守番頼むね、、。

予定よりも早く帰宅出来て、、昼過ぎ、ウォーキングに出る。 アン♡クー♠の遊び場は今日も調節池の原っぱ。 丘の上から可愛い歓声が聞こえて来る。近所の保育園の園児達のようだ。大きく迂回して、遊びながら西へ、原っぱを横切る。
130212008
130212010
130212014 130212011

と、そこへ園児の一人が丘から下りてきて、予想外の飛び入り参加、、 自宅でも犬を飼っているらしく、扱いには慣れている様子、、しばらく一緒に遊びます。
130212049_2
ただ、結構なヤンチャ君、さすがのクー♠がたじたじです。
130212047_3 130212048_2
でも、呼ばれて戻って行くまで、楽しかったね。
さぁ、、原っぱを駆け抜けます、、。
130212065

130212059_2
130212050西の端、走り疲れて小休止、、?!
130212093
帰りは、ノンストップで速歩です。 
     

« ぼくの写真日記 #663、、、 アン♡の予想?的中、 | トップページ | ぼくの写真日記 #665、、、今季三度目の雪景色、、 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくの写真日記 #663、、、 アン♡の予想?的中、 | トップページ | ぼくの写真日記 #665、、、今季三度目の雪景色、、 »