フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくのウォーキング日記 #1320、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #941、、   | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1322、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #943、、   »

2013年3月 8日 (金曜日)

ぼくのウォーキング日記 #1321、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #942、、   最高気温20度をこえる、、

「四月下旬の気温になる」と気象情報で話が弾んでいた通り、 温かな陽射しに包まれた朝です。 こうなってくると気になるのは桜の開花、、僕のウォーキングコースでは、「大寒桜」が最初に咲きます。 昨年は25日頃には咲き始めていました。 では、今年はと、ツボミの様子を確かめてみると、、花びらの紅がのぞいています。
130308055 この状態、昨年より十日程早い。しかも、この暖かさは週末の間続くそうですから、ひょっとすると、、咲くかも、、なんて期待までも膨らみます。  
確かに暖かいです。 僕のウォーキングも、昨日から一気に初夏スタイルです。
130308136_2 130308140
小川の石垣にはこんな花も咲いています。
130308160 ただ心配は小川の水涸れです。 まとまった雨量がないかぎりどんどん広がりそうです。
130308156_2
さて、今日の遊び場は、東側の林から遊び慣れた原っぱへ、、あの丘に登るよ、、
130308089

130308095 130308096

130308101
       そのあとは、駆け下りて走り抜ける、、
130308146 この陽射し、アン♡クー♠には暑いようです。日向に誘い出しても、すぐ木陰に逃げ込みます。
130308116
<父さんだって、半袖.短パンで汗かいてるでしょ、、それと同じなんだから、>
わかったぁ、、木陰伝いに原っぱをぬけよう、、。

« ぼくのウォーキング日記 #1320、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #941、、   | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1322、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #943、、   »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくのウォーキング日記 #1320、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #941、、   | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1322、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #943、、   »