フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくのウォーキング日記 #1325、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #946、、  ちょっと嬉しいこと、、 | トップページ | ぼくの写真日記 #679、、 介護認定結果、、 »

2013年3月13日 (水曜日)

ぼくのウォーキング日記 #1326、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #947、、  大寒桜 #2、

大寒桜の樹全体では一分咲きにも満たないけれど、咲き始めた枝先は初々しいく華やかです。
130313054
小川の流れは昨日一日で300m程下流までのびて、この大寒桜が見下ろす辺り、アン♡がクールダウンに利用している水風呂の手前まで達した。
130313041
水涸れは、ここから公園の北門の橋下まで500m程に縮まったが、 流れがここを潤すには、まだ数日かかりそうだ。

アン♡とクー♠の迷路大冒険?、、ここは第一調節池の東側に広がるススキの群生、、中に踏み入ると、人の姿をすっぽり隠してしまう程高くのびたススキの迷路、、前にも来た事のある二人ですが、クー♠はやはり不安そう、、一方アン♡は鳥猟犬の武器嗅覚を頼りに挑みます(ちょっと大袈裟かな?)。
<やっぱり、この池に出るのよね。> 群れている鴨には目もくれず、、アン♡、緊張してる?
130313076
<大丈夫、、たしか、こっちよ、、>
130313080
       <クー♠、しっかりして! 男の子でしょ。>
130313092             <先輩〜〜、たのみますよ、、>
130313095












<まかせて、、さぁ、こっち、、> <大丈夫かなぁ、、??>
130313093
<ほらぁ、、言った通り抜けたでしょ、、 父さん、ここで遊んで行こ!!>
130313101
         <ボクは、リトルライオン、だぞぉ〜!>
130313146     <ガォー!!>
130313142
<とうぜん、手加減してるわよ〜〜 >
130313156
          <本気出したら、相手にならないわ、、>
130313170













風の強い第一調節池でしたが、、<楽しかった、で〜〜す。>
130313164

« ぼくのウォーキング日記 #1325、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #946、、  ちょっと嬉しいこと、、 | トップページ | ぼくの写真日記 #679、、 介護認定結果、、 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくのウォーキング日記 #1325、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #946、、  ちょっと嬉しいこと、、 | トップページ | ぼくの写真日記 #679、、 介護認定結果、、 »