フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくのウォーキング日記 #1328、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #949、、  大寒桜 #4、 | トップページ | ぼくの写真日記 #680、、 近所の桜、、 »

2013年3月17日 (日曜日)

ぼくのウォーキング日記 #1329、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #950、、  大寒桜 #5、

さぁ、今日の大寒桜から、、
130317208
樹全体がほんのり薄紅色に染まって、、
130317221
四分咲き、かなぁ。 桜が咲いた!やっとそう言える華やかな姿になってきました。
130317198
ただ、ソメイヨシノなどその他の桜は、お気に入りのシロタエも、いまだツボミを固く閉ざしたまま、です。
さて、自然公園の四ヶ所に植えられている大寒桜を巡った後、林を北にぬけて原っぱに出ます。
130317247
         トウカエデの斜面を駆け下りて、、
130317253昨日よりもずっと西よりの原っぱに出ます、、。
130317265
もう陽射しが強くて、逃げ込む木陰の無い場所では遊べません、、。
130317305

130317294












130317308
何ヶ月ぶりになるのだろう、、ジャックラッセルのゴクー君に出会って遊んだ。
130317312 ゴクー君はアン♡と同じ歳、パピーの時からの遊び仲間だ。そのゴクー君に弟が出来たと聞いていたので散歩デビューしたら会えるといいな、と楽しみにしていたのだが、、 昨日去勢手術のために入院したので今日の散歩は一緒じゃないのだと、飼い主さん、寂しそうに言った。 生後6ヶ月になるティーカッププードルで、可愛くてたまらないという、、 今日も気になって病院に様子を見に行こうかな、と言ったら家族にたしなめられたと笑っていた。  ますます会いたくなった、、。 

« ぼくのウォーキング日記 #1328、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #949、、  大寒桜 #4、 | トップページ | ぼくの写真日記 #680、、 近所の桜、、 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくのウォーキング日記 #1328、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #949、、  大寒桜 #4、 | トップページ | ぼくの写真日記 #680、、 近所の桜、、 »