フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくの写真日記 #682、、 言い訳とグチ、、 | トップページ | ぼくの写真日記 #683、、 近所の桜 #3、 »

2013年3月26日 (火曜日)

ぼくのウォーキング日記 #1335、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #956、、  シロタエが咲いた!

僕、一押しのサクラ、、「シロタエ」が咲きました。 
130326065
まだほんのわずかな数だけれど、八重桜としては早咲きです、、。
130326069
     清楚で幻想的な美しさが、、お気に入りなのです。
130326299_2
白いサクラがもうひとつ、、「シラユキ」、こちらは、そろそろ見頃です。
130326082
もっと遅く咲くと予想していたのですが、思いがけず早い開花でした、、。
130326084
シロタエの様子を確かめようと、自然公園に来て、思わぬ収穫にワクワク、、。そのままドキドキしながら隣りの公園へ、ソメイヨシノが見頃のはず、です、、。
130326099
こちらの公園には、およそ1200本の桜が植えられているそうです。
130326104
広い公園の中に見所が何ヶ所も有り、、その多くがソメイヨシノ、、。
130326111最も壮観なのは、公園を南北二つの地区に分けている国道沿いの桜並木、、。
130326157
もちろん、アン♡クー♠の記念写真、あります、、です、、。
130326093

130326125

130326150

130326164
はい、遊び時間も、、ちゃんと取りました、、。
130326173

130326199

130326223
130326183












130326204
盛り沢山のウォーキングでした、、。 

« ぼくの写真日記 #682、、 言い訳とグチ、、 | トップページ | ぼくの写真日記 #683、、 近所の桜 #3、 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくの写真日記 #682、、 言い訳とグチ、、 | トップページ | ぼくの写真日記 #683、、 近所の桜 #3、 »