フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくの写真日記 #683、、 近所の桜 #3、 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1337、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #958、、   »

2013年3月28日 (木曜日)

ぼくのウォーキング日記 #1336、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #957、、  シロタエ#2

昨日の雨、、花散らしになっていなければいいけど、と思いつつ、家を出る、、。まだまだ、大丈夫、、ソメイヨシノは今が見頃真っ盛りです。 花吹雪が楽しめるのは、週明けかな、、。
130328039

130328038

130328042











130328052

130328047

130328083










130328106

130328118

130328153

130328116_2
二つの公園をぐるぐる回って、、それでも最後に遊び時間をつくりました。 
場所は、だだっ広〜〜い、第二調節池、です。
130328238
 東西およそ300mを走りぬけます、、。
130328247

はい、今日も「シロタエ」を愛でてゆきます、、。
130328183
うっすらとピンクが残る初々しさ、、
130328181

130328167

朝、娘達から「おめでとう」のメールが届いた。 はい、じつは、誕生日です。 60とn回目です。  というより、ちょっと油断すれば、すぐに70、、未だに恥をかき通しの無知な青二才から抜けきれないで焦っているのに、、信じられません。 とはいえ、母は88、計算が合います。 そろそろ身辺を身綺麗に整理しておかなくては、いけない、そんな歳のかな、、。
夕方、5時少し前、夕飯の仕度を始めていると、クー♠が玄関に向かって吠えた。アン♡がすっ飛んでゆく、、 誰かが来たようだ。 ドアをあけると、「受取りをお願いします」と、郵便屋さんだ。 ゆうパックが届いた。 <お茶、お菓子>と伝票に書かれている。 中味は、、バースデイカードと、、
130328264
母と弟が興味津々、、夕食前だが、さっそくいただいた。
送り主さんに、感謝、、。
誰からか?って、、「秘すれば華」ということ、にしましょ、、。

« ぼくの写真日記 #683、、 近所の桜 #3、 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1337、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #958、、   »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくの写真日記 #683、、 近所の桜 #3、 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1337、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #958、、   »