フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくの写真日記 #689、、  | トップページ | ぼくの写真日記 #690、、               四番目の孫嬢、ピッカピカの一年生、、  »

2013年4月 7日 (日曜日)

ぼくのウォーキング日記 #1340、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #961、、 春の嵐が過ぎて、、

昨夜から今日の午前中は、、台風並みの暴風雨に見舞わられる、、そう覚悟していたのです、、が、、予報に反して、低気圧の動きが速かったようです。 そのうえ、雨は激しかったのですが、風は心配する程ではなかった。 まだ雲は少し出ているものの、穏やかな朝です。
130407043
風が無かったおかげで、遅咲きのサクラも影響は少なくて済んだようです。
130407037
どうやら、ウォーキングに出られそうです。 では、仕度をして、スタート、、。

    今日は今年最初の水風呂のこの写真から、、走り回った後、一目散でしたが、、
130407286昨夜の大雨で流れが戻った小川です。 ただ、アン♡、ちょっとヘッピリ腰じゃないか!
130407288 130407289
<へへへぇ〜、気持ちよかったよ〜〜>
大雨の影響はこんなところにも、、 こんなに大きいのは何年ぶりだろう、、
130407120
原っぱの東側、林の中にできた大きな水溜り、、鴨が泳いでいます。 

さて、今朝は、スタートが9時過ぎ、と遅くなったうえ、、自然公園のサクラの様子が気になっているので、、 まずアン♡クー♠を遊ばせて、その後、ゆっくりサクラ巡りをすることにしました。 いつもは小川沿いに通り過ぎる調節池の原っぱで遊ばせちゃいます、、
130407070
130407097

130407099











130407096

130407109












130407075アン♡クー♠、イッパイ遊んで疲れたかな? この後はサクラ巡り、のんびりついておいで。

    今日のサクラ巡り、、 一気に見頃を迎えた「カンザン(関山)」から、、
130407196
130407211

130407282

130407219

ワンテンポ遅れて咲き始めました、、「フゲンゾウ」、、。
130407185

130407180

130407167

130407155

そして、もうひとつ、咲き始めた八重桜、、「ウコン」小川沿いに一本植えられています。
130407296
 

« ぼくの写真日記 #689、、  | トップページ | ぼくの写真日記 #690、、               四番目の孫嬢、ピッカピカの一年生、、  »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくの写真日記 #689、、  | トップページ | ぼくの写真日記 #690、、               四番目の孫嬢、ピッカピカの一年生、、  »