フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくのウォーキング日記 #1346、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #967、、   久々のドックラン、、 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1348、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #969、、    »

2013年4月19日 (金曜日)

ぼくのウォーキング日記 #1347、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #968、、   ボールの代わり、、

曇り空、、今日と明日は寒の戻りで、肌寒くなるという、、長袖を一枚羽織ろうかと思ったが、陽射しが強くて気温が上がるよりは、歩きやすくていいや、と、いつものスタイルでスタート。さぁ、今日はボールを買いに、二つの公園のその先、ホームセンターまで行くぞ、、。
130419004

130419007
130419010










<ねぇ、そこって、アタシ、行ったことあるの?>  うん、あるよ、一年以上前かな?! すごく久しぶりだよ。 この先で公園を出て、大きな道路をもっと東へ行くんだ。
130419016
       おぉ、、以前は無かったのに、、自転車レーンが出来てる。
130419020 さぁ、、ホームセンターの入口で、アン♡とクー♠のふたりはカーゴに乗って、店に入ります。130419021 お目当てのボールを探します、、が、、見当たりません。 店員さんをつかまえて、 ああで、こうで、と説明すると、「それはすでに廃番です」とそっけない返事。 さてどうしよう、売り場に並んだ商品をぼんやりながめながら思案、、代わりになりそうな物を探す、、<天然ゴム使用でボロボロ喰いちぎれない><大きさ三種類><かみ応え三段階>という品物をみつけ、アン♡クー♠の反応をさぐってみるも、、まるで無関心。 柔らかい物に反応をみせるのだが、、かつて喰いちぎって食べてしまった苦い思いがある。 そこで、天然ゴム製 Lサイズで一番固め、という物を購入、、試してみることに、、。
公園に戻り、北地区のこの芝生を、買ったばかりのオモチャを使って遊びながら通り抜けます。
130419023

130419035
おぉ、良い感触です、、
130419039

130419041









130419045

130419064










ボールのような単純な丸でなかったことが、複雑に転がって、かえって関心を高めたようです。
130419068 代わりの遊び道具がみつかって、ホッと一息、、。 帰り際にクー♠を撮っていると、、
130419086
           <ねぇ、、アタシも、、>とアン♡が割り込んできます。
130419088








うん、いいよ。それなら、公園の出口まで、これを追いかけて一走り、、そこで撮ってあげるね。 上機嫌で追いかけるアン♡でした。 良かった!新しいオモチャ、気に入ってくれたようです。
帰り道の水風呂で、やっぱりクールダウン?!  いえ、ちょっと入ってみました。
130419098
     オマケのワンショット、、児童公園にて、、強い風でフゲンゾウの花が、
130419113

« ぼくのウォーキング日記 #1346、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #967、、   久々のドックラン、、 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1348、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #969、、    »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくのウォーキング日記 #1346、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #967、、   久々のドックラン、、 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1348、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #969、、    »