フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくの写真日記 #696、、  | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1351、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #972、、   川遊び、解禁、、?! »

2013年4月25日 (木曜日)

ぼくの写真日記 #697、、 <晴れたよ〜>

<予報通りだね、、ついさっきまで、降ってたって、感じ、、>
130425014
        おだやかな陽射し、、風もさわやかだね、、、
130425019                <あちこちに、カップルの鴨がいるぅ、、、>
130425033











<ねぇ、、のんびり朝の散歩っていうことは、、天気がいいのに、一人で外出、、?>
130425044
ははは〜、、わかったぁ? そうなんだ、、組合の寄り合い、、昼過ぎには帰るから、、留守番、頼むよ!! なっ。。

JRの駅へ行く途中のとあるマンション、、エントランスに置かれたプランターに、チューリップがいっせいに咲いていた。 その無造作な植え方が妙に気に入りました。
130425052 130425053

130425056
外出から帰るとすぐに、<外へ行きたい、、>とアン♡クー♠の催促です。 おいおい、お茶飲ませてくれよ、、と一服してから、午後のトイレ散歩、、です。 小川沿いを上流へ、管理境界まで、、いや、たまにはその先へちょっとだけ行ってみよう(ただし、内緒だぞ。。)
130425128ここが、都建設事務所の管理境界、その奥、先、上流は、、
130425104 130425096
石垣の上に遊歩道は無し、すぐ住宅です。
130425109 130425113
境界から下流の風景、、
130425107

130425122

130425126
130425129











<ちょっとドキドキワクワクの探検でした、、>
130425127
家の側には、こんな所があって、、いいね。。。
130425087

夜、満月と見まごうばかりの月、、雲を透かして輝いている、、今夜は十四夜の月、、明るく大きい訳だぁ、、! 結果的には、雲の多い一日だったなぁ、、。

« ぼくの写真日記 #696、、  | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1351、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #972、、   川遊び、解禁、、?! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくの写真日記 #696、、  | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1351、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #972、、   川遊び、解禁、、?! »