フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくの写真日記 #691、、肝に命じて反省! | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1342、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #963、、   ウグイスを撮った、、 »

2013年4月11日 (木曜日)

ぼくの写真日記 #692、、狂犬病予防注射と、、

月初めに「狂犬病予防注射のお知らせ」という封書が三通届いた。 新年度かぁ、 でも、あれ? 家は二頭なのに、何で三通?!  内容を確かめると、アン♡用が二通、、 鑑札No. が違っていた。  そうかぁ、以前脱走した時に首輪と一緒に紛失、再登録したからだ。 紛失届けも同時に出したはずなのに、、まぁ、今回処理し直してもらおう。 てなことで、、9時に、いつもの動物病院で注射を受け、その足で市の保健センターへ、、 「今日一日は、激しい運動、川遊び、シャワー等も控えて」と獣医さんに言われ、散歩を兼ねてのんびり足を延ばします。 小川沿いを管理境界まで上流へ、、そこから北へ「ハケ」の長く急な坂道を上った先に、保健センターはあります。  
<こんなに良い天気なのに、今日も遊びに行かないの?>
130411053
そうだよ。 今日は激しい運動はダメだと言われただろ、、水遊びもなし、だよ。
130411071










本当は、昨日のうちに済ませたかったんだけど、、クー♠にあんなことが起きて、「九死に一生を得た念い」、さすがの僕もいささか凹んで家から出られなかったんだ(なんて、ちょっと大袈裟な言い方かな)。

皆様へ、、
クー♠に起きた思わぬアクシデントでしたが、 幸い事無きを得、何事も無かったように、今日も川原を元気に駆け回っています。 皆様から励ましと同時に、飼い主としての注意心構えを改めてご指導いただけました。 気をつけていたつもりでも、ちょっとした油断が、思わぬ事態を引き起こしたのだと、自戒しております。 お言葉、ありがとうございます。 これからも、変わらず、お見守りください。    アンジェラ♡&クー♠パパ。    

« ぼくの写真日記 #691、、肝に命じて反省! | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1342、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #963、、   ウグイスを撮った、、 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくの写真日記 #691、、肝に命じて反省! | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1342、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #963、、   ウグイスを撮った、、 »