フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくのウォーキング日記 #1354、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #975、、     | トップページ | ぼくの写真日記 #699、、  »

2013年5月 1日 (水曜日)

ぼくのウォーキング日記 #1355、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #976、、    

明け方雨が降ったようです。 道路が濡れて、水溜りが出来ている、、。ん?、雨、弱い霧雨が、、 ウォーキングは無理かなぁ、、 アン♡もクー♠も、さっきからこっちを見つめて、<どうするの、、?>っていう様子だし、、 まずトイレ散歩に連れてゆきます。
130501004         さぁ、ふたりとも、、走って帰るよ、、。
130501011 130501016

8時半を過ぎて、雲が薄くなって外が明るくなってきた、、。 「写真日記、、」から「ウォーキング日記、、」にタイトル変更、、です。
いつもより、ちょっと遅いスタート、、ルートを少し短縮して、、アン♡クー♠を遊ばせて帰ります。 自然公園の林から原っぱの東側に出て、、
130501027
おぉ〜、今朝は雲の動きが速い、、 陽がさしてきたぁ〜、、。
130501051

130501065           <ボクだって負けてないよ、、>
130501055 130501083
<五回に一度はチャンスあるんだぁ、、>
アン♡は、水浴びしたくて落ち着かないみたいだね。ひと休みしたら、行こう!
130501089
      おい、、それで、終わり?! いいさ、無理しなくても。。
130501103
        おぉ、、「キショウブ」だ、もう咲いてる、早いね。
130501109

« ぼくのウォーキング日記 #1354、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #975、、     | トップページ | ぼくの写真日記 #699、、  »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくのウォーキング日記 #1354、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #975、、     | トップページ | ぼくの写真日記 #699、、  »