フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくの写真日記 #699、、  | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1357、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #978、、     »

2013年5月 3日 (金曜日)

ぼくのウォーキング日記 #1356、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #977、、    五月三日はアン♡、五歳の誕生日!!

2008年 5月 3日生れのアンジェラ(アン♡)は、今日で満五歳になりました。 この「アンジェラ」という名は、リュック ベッソン監督の作品「ANGEL-A」からとったのですが、、国際公認血統証明書に記載された正式名は『DODONY.BRITTANYS JP ANGEL』です。 はい、ともに天使なのです。 犬の五歳とは人年齢に換算すると三十代半ばだそうです。 今でもヤンチャなオテンバではありますけれど、、あの小悪魔のような妖精アン♡が、今は立派なレディ?周囲の皆さんのあたたかい見守りと、富良野の里の母の励ましに包まれて、美しく優しい<天使>?に成長してくれました(はい、親バカ、丸出しです)。 今日の誕生日、特別な事はしませんが、いつものように、思いっきり走り遊ばせて来るつもりです。 これまでと同じように見守ってくださいますよう、お願いいたします。  では、仕度して、行って来ます。

アン♡(アンジェラ)五歳の肖像、、ウォーキングにて、、
130503198

130503071

130503141
130503194












130503007

130503069














さて、今朝の遊び場は、、思いっきりハシャゲル場所と言えば、、調節池の原っぱです。 自然公園の林の斜面をくだって、、
130503045

130503076
130503083

130503078
130503121
さぁ、帰る前の仕上げは、水風呂でのクールダウン、、 皆を先導して一目散に駆け込むから、ザンブリ浸るのかと思ったのに、、アン♡、それで終わりかい?!
130503217         気がすんだのなら、それでいいけどね、、。

     片手落ちにならないよう、、クー♠の写真も載せておきます、、。
130503187
130503193

130503192

« ぼくの写真日記 #699、、  | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1357、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #978、、     »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくの写真日記 #699、、  | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1357、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #978、、     »