フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくの写真日記 #700、、  孫嬢と映画デート、、 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1359、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #980、、     »

2013年5月 6日 (月曜日)

ぼくのウォーキング日記 #1358、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #979、、    

夜明けが早くなった。 今朝の日の出は 1時間前、4時40分過ぎ、だったそうだ。 外が明るくなるのに合せて? 僕の目覚めも、少しだけれど、早くなった、、。 今朝のウォーキングは いつもより30分早くスタート、、 陽射しはすでにヒリヒリと強いけれど、空気はまだひんやり冷えていて気持ちがいい。 ただ、犬には暑いくらいの陽気のはず、、特にアン♡には気をつけてやらなければ、、と思いつつ、川原の木陰伝いに公園を目指す、、。 さて、今日は、自然公園の林から原っぱの北東の角に出て、コブシの大きな木陰を起点にして遊びます。
130506010
(ふたりは日向ですが、カメラを構えている僕は、実は、コブシの木陰にいます)
130506017

130506013













日向で走り回っては、このコブシのこかげに駆け込んで休みます、、。
130506022
今朝は、クー♠が張切ってます、、?!
130506032
     アン♡よりもクー♠の方が、暑さには強いようです。   
130506034        木陰で休んでいるアン♡をしりめに、クロベーを独り占め、、!
130506046












<たまには、いいのよ、、クー♠も楽しんでる、でしょ、、!>
130506040
クー♠も満足の様子、、やすんだら、帰る仕度だよ、、。
130506048
今朝は、水浴び、二度でした(水風呂と調節池を出る手前で、、)
130506052 130506057
この後は、家に着くまでノンストップだよ。

« ぼくの写真日記 #700、、  孫嬢と映画デート、、 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1359、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #980、、     »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくの写真日記 #700、、  孫嬢と映画デート、、 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1359、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #980、、     »