フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくのウォーキング日記 #1355、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #976、、     | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1356、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #977、、    五月三日はアン♡、五歳の誕生日!! »

2013年5月 2日 (木曜日)

ぼくの写真日記 #699、、 

5時半起床、小雨がぱらつく肌寒い朝です。8時、雨は止んでいたけれど、ウォーキングをやめる。9時、月初めの健康診断に動物病院へ、、アン♡もクー♠もこの病院がお気に入りだ。 たまには、入口で記念写真を、と座らせたが、早く中へ入りたいのか、珍しく落ち着かない。獣医さん達も看護師さん達もやさしいし、、なにしろ診察の後に「良い子でした」とご褒美がもらえると分かっているからだ。
130502010 130502011

帰りは小川沿いをのんびり <といっても、先輩の鴨ウォッチングなんですよね、実際は、>
130502014
<ジリジリと近づくと、最後には飛んで逃ちゃうんだけど、、>
130502029_2                       <他に何組もカップルがいるから、、キリが無いんですよぉ、、>
130502030










                           



<先輩、いつまでにらめっこ、ですか? 
向こう岸に上がったカップル、しゃがみ込んで、逃げる気配ないみたいですよ。>
130502045
<わぁ、いつの間にか、いい天気ですぅ。 先輩に付き合うのも、結構疲れるんですよね〜>
130502050_2











あまりの天気の良さに、昼食後、川原へ下りる石段に座り込んで、のんびり日向ぼっこ、、
130502064

130502075
130502081












アン♡はリードにつないだまま、半径3m弱の狭い行動範囲でも、それなりに遊んでくれたようです。 一方、クー♠は、撮るよ、と呼ぶと、チョコチョコ、アン♡のとなりへ、、それ以外は、ノーリードなのに、なぜが僕のとなり、、石段に座って日向ぼっこに付き合っていました。

« ぼくのウォーキング日記 #1355、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #976、、     | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1356、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #977、、    五月三日はアン♡、五歳の誕生日!! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくのウォーキング日記 #1355、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #976、、     | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1356、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #977、、    五月三日はアン♡、五歳の誕生日!! »