フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくの写真日記 #707、、   | トップページ | ぼくの写真日記 #709、、   »

2013年5月27日 (月曜日)

ぼくの写真日記 #708、、  紫陽花の季節へ、、

雨雲ではないようだが、、空に一面の雲、、 天気はゆっくり下り坂、、週の中頃からは梅雨のはしりだそうだ、、。 遊歩道のアジサイが色付いた、、 初々しい。
130527012
川原を走る、、
130527014 130527027

130527020   <あの飛び石だね、、鴨の親子を最初に見たのは、、。 きっとまた来るよね。>
130527034 トイレ散歩の範囲、我が家から上流下流へ1.5kmの間で、今朝、鴨たちの姿を一羽も見る事が出来なかった。 これまではヒナの数が減る事はあっても、見つけて一週間目の一日で、こうも短期間に全て姿を消す事はなかった、、。が、自然の掟は、僕等の思いもよらぬところにあるのだろう、、。 姿が見当たらなくなって五日目だ、、ただただ、ヒナ達の無事を願うばかり、、。朝のトイレ散歩にて、、。
一方で、これも自然の恵み、、初々しく、みずみずしいアジサイ、、
130527050

130527057














130527091

130527060

130527061















130527119

130527069

130527074
















     僕のお気に入りのアジサイはまだまだこれから、、、
130527081遊歩道の植え込みにて、、、

« ぼくの写真日記 #707、、   | トップページ | ぼくの写真日記 #709、、   »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくの写真日記 #707、、   | トップページ | ぼくの写真日記 #709、、   »