フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくのウォーキング日記 #1370、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #991、、      | トップページ | ぼくの写真日記 #707、、   »

2013年5月25日 (土曜日)

ぼくのウォーキング日記 #1371、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #992、、       

ひんやりと冷たい空気、、 曇り空の朝、、
130525016
              トイレ散歩にて、、
130525027_2












さぁ、今朝は、8時前にウォーキングスタートです、、。 涼しいくらいの陽気に、速歩は順調、、 陽射しを気にせず、原っぱで遊ぶ事にします、、。
130525037
原っぱの東側、丘の前辺りだけ、草刈りが済んでいます、、。
130525048
   まずは、ここで遊ぼう、、。 アン♡ 顔がこわいよぉ〜、、
130525043












130525050

130525049_2ひと遊びして、のんびりしているところへ、、
130525066
仲良しワン友達が集まってきました、、スタンダードプードルのティマさん、パセンジーの梅さん家族、ジャックラッセルのゴクー君と弟分のトイプー、ゴハンちゃん、、他にシェパードやラブ君など、、久しぶりに追いかけ回って、アン♡のブリッ走りは健在でした。
130525071 130525070

残念だけど、僕らは先に帰ります、、原っぱの中央を走り抜けるぞぉ〜〜!
130525073

130525078
130525079











130525101 130525100

        やっぱり小川でクールダウンです、、。
130525102
鴨の親子のこと、、昨日一昨日と二日つづけて、ヒナの姿が確認出来ません。 先導役らしい二羽の鴨がつれそっているのを見つけることはできます。そこから3~40m離れた辺りで、ときに
130525031 はグァ、グァと、声を上げながら、流れを行ったり来たりしている鴨にも出会います。 もしこれが母鴨だとしたら、水際の茂みに隠れているヒナ達に向かって、「さぁ、出ていらっしゃい」あるいは、「まだ隠れていなさい」などと声をかけているのかもしれません。 が、どちらにしても、少し離れて様子をうかがっていると、辺りの茂みからは、何の応答もありません。 これは母鴨ではないのだろう、と自分に言い聞かせてその場を立ち去ります。 一昨日から日に何度か、親子を探す度に、こんな様子に出会っています。 もしや、、と悲しい予感が、思いをよぎる事が、、。

« ぼくのウォーキング日記 #1370、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #991、、      | トップページ | ぼくの写真日記 #707、、   »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくのウォーキング日記 #1370、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #991、、      | トップページ | ぼくの写真日記 #707、、   »