フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくの写真日記 #724、、   今日は夏至、 | トップページ | ぼくの写真日記 #725、、 今夜はスーパームーン?! »

2013年6月22日 (土曜日)

ぼくのウォーキング日記 #1381、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1002、、 

おぉ、、予報の通りです。 空いっぱいに広がった薄い雲が陽射しを遮り、カラリと乾いた風がそよぐ、、 梅雨の最中とは思えない最高のウォーキング日和です。 僕がウォーキングウエアに着替え始めると、、 アン♡はテンション.マックスでハシャギ回ります。 さぁ、出発、、でも、僕の調子がイマイチです。 身体がだるく頭が重い、、なんだか風邪のひき始めのよう、、 良い汗をかいて、スッキリ風邪を追い出そう、、 そんなつもりで、ウォーキング、スタートですが、、、。
130622111
コースを短縮、自然公園から原っぱの東側へ出てきました。遊びなれた場所です。
130622128










130622134
今回は僕がコブシの木陰、根元に陣取ります。
130622182

130622187

130622172














アン♡、クー♠ともに遊び足りなかったかもしれないね。 最後に原っぱを西の端まで走り抜けるから、今日はそれで許せ。。。
130622193

130622199
               <もう帰るの、、?>
130622200












諦めの早いクー♠にくらべて、やっぱり、アン♡は不満そうだねぇ、、。
それと、忘れないように記しておこう、、今夜は十四夜、、明日は満月、、。

« ぼくの写真日記 #724、、   今日は夏至、 | トップページ | ぼくの写真日記 #725、、 今夜はスーパームーン?! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくの写真日記 #724、、   今日は夏至、 | トップページ | ぼくの写真日記 #725、、 今夜はスーパームーン?! »