フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくのウォーキング日記 #1374、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #995、、    | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1375、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #996、、   紫陽花めぐり #5 、  鴨の親子二家族、、 »

2013年6月 3日 (月曜日)

ぼくの写真日記 #712、、  紫陽花めぐり #4

今週は曇りがちの日がつづき、晴れ間もあるという、、梅雨の中休みだそうだ。 ひっそりと咲いていたので見落としていたが、我が家の紫陽花も咲き始めた。 今のところ、三つ、、ちょっと寂しい光景。 いや、正確に書いておこう。 これから咲く花の房が、他にひとつ残っている。 つまり、今年の花は合せて四つだ。 この花の数は、、昨年の花の後処理の結果、、です。 紫陽花の剪定、僕は下手だという事、です、、トホホ、、。
130603013 130603018

130603019
ひとが目を覚ましたと察知すると、、アン♡は玄関で<ワン>とひと声大きく吠える。 無視していると、こんどは<ワン、ワン>と二度、、それでも起きる気配が無いと分かると、<目が覚めてるのは分かってるんだから、早く起きて!>とばかり、三度つづけて吠える。 そうなる前に起きざるを得なくなる、、だって、段々声が大きくなるんです、、。 今朝も三度吠える前に起きて、いそいで着替えると、トイレ散歩に連れて出ました。
130603007 130603004

今日はウォーキングを休む。 サックスのレッスンを受けられるように、、雑用をしっかり済ませなければ、、。

« ぼくのウォーキング日記 #1374、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #995、、    | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1375、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #996、、   紫陽花めぐり #5 、  鴨の親子二家族、、 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくのウォーキング日記 #1374、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #995、、    | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1375、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #996、、   紫陽花めぐり #5 、  鴨の親子二家族、、 »