フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくの写真日記 #718、、  今朝も雨、、        紫陽花巡り #13、 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1379、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1000、、    »

2013年6月14日 (金曜日)

ぼくの写真日記 #719、、  今朝も雨、雨、、      再会、鴨の親子、、

     しとしと降る雨、、やっと、らしい気候になったけど、、、
130614064いつの間にか、びっしょり、、帰って、身体を拭くのが、大変、、。 朝のトイレ散歩にて、、

我が家の紫陽花、三つの房ともに、、
130614085
         恵みの雨を喜んでいるのか、満開です。
130614079                   そして、四つ目が色付き始めた、、。
130614071_2
















10時には雨が止んで、空が明るくなった。 窓際で外を眺めている横にアン♡が顔を寄せてきた。 見上げるアン♡と目が合った。 出かけようか、と声をかける、と、、<ウォン!>と一声発して、玄関に走って行く。 クー♠は、<わっ、行くの、行くんだぁ、>とばかり、まとわりついてくる。  ふたりを連れてトイレ散歩に、、。 
外は蒸し暑い。 おっ??石段の手前で、アン♡がグイグイとリードを引く。何?何か見つけた?!、、おぉおぉ〜〜〜、飛び石の上に鴨だぁ!! でも、小さいぞ、、、えぇ、、おぉおぉおぉ〜〜〜〜、いる、いる、大きい親鴨に、、子鴨が、一、二、、、、七、八!!
130614022八羽の子鴨と親鴨。あの家族に違いない。親よりまだ小さめだけれど、皆、羽が生え揃って、大きく成長している。
130614031食欲旺盛。両岸の草むらの根元にクチバシを突っ込んで、さかんにエサをついばんでいる。
130614043   流れを遡って行った。  よかったぁ!! 無事だったんだぁ!!

« ぼくの写真日記 #718、、  今朝も雨、、        紫陽花巡り #13、 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1379、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1000、、    »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくの写真日記 #718、、  今朝も雨、、        紫陽花巡り #13、 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1379、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1000、、    »