フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくのウォーキング日記 #1383、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1004、、  | トップページ | ぼくの写真日記 #732、、  »

2013年7月 3日 (水曜日)

ぼくのウォーキング日記 #1384、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1005、、 

不安定な空模様だという予報、午後から夕方には雨の降りだす所があるらしいが、今は薄曇りの空から直射日光は無く、ひんやりと少し湿った風がむしろ気持ち良い、、。  さぁ、どこで遊ぶ?と話しながら、昨日と同じ、公園北地区の、一ヶ所だけ草刈りが済んでいる広い芝生、、東から西へだらだらと上り坂のパー5跡、、にやってきました。 ただ、中央に二頭の先客がいて、フリスビーの練習をしているようなので、東側で遊ぶ事にします。
130703068 この時間に先客がいるのはめずらしいね、、ゴールデンとスムースコリーのようだよ、、以前にも会った事があるよ、、ほら、こっちを見て、会釈している。 僕も挨拶するね、、。
130703081 130703085

130703077

130703112
130703076

130703111
130703079
      < そろそろ帰るって、、>< もっと遊びたいけど、、>
130703151      < まぁ、ひさしぶりに、イッパイ遊んだから、、いっかぁ、、。>
       今日のクールダウンは調節池手前の水風呂です。
130703168     去年の今頃に比べると、水量が全く少なくて、物足りないのです、、。

« ぼくのウォーキング日記 #1383、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1004、、  | トップページ | ぼくの写真日記 #732、、  »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくのウォーキング日記 #1383、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1004、、  | トップページ | ぼくの写真日記 #732、、  »