フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくの写真日記 #739、、  突然のアクシデント、、 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #138?、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #101?、、   途中打ち切り、、 »

2013年7月16日 (火曜日)

ぼくのウォーキング日記 #1389、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1010、、   

今朝は曇り、といっても暗い雨雲ではない。 高い空に白い雲が張り付くように広がって、陽射しを遮っている。 スタートしたのが6時だったこともあって、空気もまだ涼しく感じる。 昨日までの猛暑が息をひそめたような気持ちの良い朝、、
だからといって、、ええっ、、もう走る気かぁ、、まだ調節池の手前だぞ、、
130716007 130716014
ふたりとも、よほど気分がいいんだ、、。
130716018 自然公園を通り過ぎ、公園に入る。ワンコ早朝ミーティングに間に合うかなぁ、、
130716031
 おお、十頭程が残っています。   仲良しプードルのダフネさんもいます。
130716035 130716032

  皆帰るとこだったけど、挨拶出来て良かったね。 さて、僕らは遊んでいこう。
130716064       あぁ、、おいおい、、涼しいと、こんなにもちがうの、、?
130716069       ひさしぶりの大バトルだね、、。
130716079 130716080

130716088

130716086











涼しくて、疲労感が無いね、、でも、時間だから、ひと休みしたら、帰るよ、、。
130716092
       クー♠、、不満そうだね。 もっと遊びたい、、?
130716097   わかった、クールダウンの水風呂まで、走らせてあげるよ。 それでいいね!
130716111   やっぱり、ふたりそろってダウンだね。 いいよ、ゆっくり入ってて、、。

« ぼくの写真日記 #739、、  突然のアクシデント、、 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #138?、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #101?、、   途中打ち切り、、 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくの写真日記 #739、、  突然のアクシデント、、 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #138?、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #101?、、   途中打ち切り、、 »