フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくの写真日記 #731、、 秋色アナベルと、、 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1384、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1005、、  »

2013年7月 2日 (火曜日)

ぼくのウォーキング日記 #1383、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1004、、 

ううん、、?? モゾモゾ、、顔がくすぐったい、、あぁ、これ、アン♡の鼻息だ。アゴを僕の顔にのせて、寝息を確かめてる、、。 <ウ〜ッ、、>って、気づかれた。 <起きろっ>ってか。 何時だよ〜、 まだ3時回ってないぞぉ、、。 あぁっ、服を着たまま寝込んじゃったんだぁ、、 夜のトイレ散歩連れて行かずに、、。 わかった、、ちょっと待て、、起きる、、。  外は、真っ暗、、曇り空、、。 石段をおりて川原へ、、100m程先で遊歩道にあがって戻る、、。 ひんやりと冷えた空気に、すっかり目が覚めた、、。
130702018        あくびは出るけど、もう眠れないよ、、。
8時、ウォーキング、スタート。青い空に白い雲、こんなに陽射しが眩しい朝は久しぶり。
公園の北地区、広い芝生だけ草刈りが済んでます。
130702101_2
         今朝の遊び場所は、ここに決定、、
130702053











僕は木陰で横になってるから、ふたりは好きに遊んでおいで、、 
しばらくの間、アン♡はクンクン匂いを嗅ぎ回って周囲の点検、、 
130702058
クー♠はこの時とばかり、クロベーを独り占めにして戯れ回っています。
130702063_2
周囲の点検が終わると、アン♡はクー♠にチョッカイを出します。 
130702064_2 クロベーを取り合って、ふたりの大バトル勃発です。長いときは30秒程、アン♡がタジタジになる程、クー♠の抵抗も強烈です。最後は、置き去りにされたクロベーを、サッと横取りするアン♡のすばしっこさに軍配が上がります。 アン♡は意気揚々、僕の所へ持ってくると、投げてくれと催促します。 ここからは、いつものお遊びです、、。

今日のクールダウンは二度、、芝生で遊んだ直後と帰り際の水風呂、、
130702107 130702108

130702109

« ぼくの写真日記 #731、、 秋色アナベルと、、 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1384、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1005、、  »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくの写真日記 #731、、 秋色アナベルと、、 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1384、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1005、、  »