フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくのウォーキング日記 #1386、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1007、、   夏時間へ調整、、 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1387、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1008、、    »

2013年7月10日 (水曜日)

ぼくの写真日記 #736、、   今朝も負け、、

朝のトイレ散歩にて、今回は上流へ、、
130710004
     この辺りで唯一の中州、 草刈りが済んでいたので、移る事が出来た。
130710014_2













帰り道の遊歩道で見つけた秋色紫陽花、
130710044

130710048











目が覚めたのは5時、、わぁ、これでは6時前にウォーキングスタートはまるで無理だ。 端から気がなえてしまった。 それでも、頑張ってみるのが僕の良いところ、、と自分に言い聞かせて家事を始める。 段取りはいつもと同じでも、さらに手際良く、、 母と弟の分をテーブルに用意して、自分は先に済ませる。 洗濯機を回し、、おっと生ゴミの日だ、、門の脇に出す。 弟が起きてきた。 母は、まだベット、、。 ウォーキングの仕度をはじめ、、あぁ、、7時を回る、、外は快晴、眩し過ぎる青空だぁ、、 やめ。中止。やっぱり遅くても6時前に出なければ、曇り空ならまだしも、シャクだけど、この陽射しには勝てない。  で諦めて、トイレ散歩です、、。
おもえば、かつては、日の出とともにウォーキングに出ていた。 アン♡の散歩解禁の頃からです。 公園の広い芝生に大勢のワンコが集まっていた。時には30頭にもなった。 その群れの中にアン♡は受入れられて、パピーの時期を過ごす事が出来た。 おかげで、元来の性格はもちろんだが、あの群れで育てられた部分も大きいと思っている。 この一二年はその早朝ワンコミーティングにも疎遠になっている。 6時前に家を出れば、少しだけでも顔を出せるのではないかと思っているのです。   みんなに会いたいしなぁ、、。

« ぼくのウォーキング日記 #1386、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1007、、   夏時間へ調整、、 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1387、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1008、、    »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくのウォーキング日記 #1386、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1007、、   夏時間へ調整、、 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1387、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1008、、    »