フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくの写真日記 #757、、   | トップページ | ぼくの写真日記 #758、、   »

2013年8月16日 (金曜日)

ぼくのウォーキング日記 #1400、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1021、、   

暑い、あつい、暑いです。 この暑さのせい? 小川の川原が、ジャングルのよう、、とくに人通りの少ない区間では、草刈りの後もすでにこの通り、、。
130816036 アン♡は、パピーの頃を思い出したのか、ハイテンションでハシャギまくってました。

さぁ、今朝の遊び場所は何処にしようかぁ、と悩みながら自然公園へ、、 ここまでくると、候補は幼木園か原っぱ、、 で、幼木園の空き区画に、、決めました。
130816053最近は、競い合い、追いかけ合って遊ぶ事が少なくなったふたりです。
130816054

130816055














130816056 130816058
勝手に遊んでも、ここなら目が届きます。
130816060ここへ来ると、アン♡はバッタ取に夢中、、
130816067 130816069
決定的瞬間を、、撮りたいのです、が、、。
130816068 130816080
思い思いに遊んでいたふたり、、
130816081休む時には、僕の近くへやってきます。 が、それにしても、この距離感は、なに? やっぱりくっ付くと暑苦しい、のかな、、?
130816094さて、休んだら帰るよ! うん、もちろんクールダウンは水浴びの予定。 ただし、小川の水量が極端に少ないので、水風呂はあきらめて、流れのキレイな浅瀬を選びます。調節池を出る前に二回目の水浴び、、
130816095
         そして、アン♡だけ、三回目、、
130816101     一回目は家を出発して15分も経たないうちに、最初の水浴びをしていたのです。
130816023_2














今朝は、ちょっとしたサプライズがありました。かえったばかりの鴨のヒナに遭遇したのです。
130816039
七羽、小さなヒナ達です。とても警戒心が強く、近づく事が出来ませんでした。
今年、七組目の親子です。八月も中旬になっての出産は珍しい? 元気に無事に育ちますように、、。         

« ぼくの写真日記 #757、、   | トップページ | ぼくの写真日記 #758、、   »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくの写真日記 #757、、   | トップページ | ぼくの写真日記 #758、、   »