フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくの写真日記 #764、、   | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1408、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1029、、   »

2013年8月30日 (金曜日)

ぼくのウォーキング日記 #1407、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1028、、  

小川の川原、今回の草刈り作業、終ったのは我が家の前から下流に向かって300m程の両岸で、作業係の話しでは、ここは子供達が遊びにくる場所なので最初に作業を終えた、ということらしい。 おかげで、トイレ散歩時は、とても歩きやすいのだが、草刈り作業が手付かずのその先は草が伸び放題、、調節池に着くまでに膝下はシューズまでグショ濡れ、汗をびっしょりかき、二度も休憩して水分補給をする始末、、(って、僕だけなんですけど、、)
130830013      アン♡クー♠は嬉々としてハシャイでいるようです、、。
130830002_2 130830010

130830018 折り返して、自然公園に戻ってくる頃には、僕はクタクタ、、遊び場所をどこにするかなんて、考える余裕も、、ない、、。 とにかく、走りたがるアン♡に任せて、林を駆け抜けます、、。
130830048 とはいえ、この時期のアン♡は、闇雲に走り回るというのではなく、、
130830050 地面に鼻先をすり寄せて、何かを探しながらあちこち走り回ります。
狙いは、セミ、でした。そろそろ寿命を終えるセミが樹から沢山落ちているのです。 
おいおいちょっと待て、それはカブトムシだ、、だれか男の子にあげよう。




林の外れ、原っぱとの境で遊んで行く事に、、
130830056

130830054
130830080 130830078

   もしかしたら、アン♡もクー♠も、遊び足りなかったかもしれません、、
130830087       今朝のクールダウンは、、ちょっと足を入れただけ、、
      ゴメン、、とにかく、僕がバテタ、、、、、。

午後、LINEで報告が届いた。 
壊された夏休みの自由研究、、孫嬢は作り直して今朝提出したそうだ。 作品と笑顔の写真が添えられている。  うん!負けるな。。!!

そして、もう一人、小学三年の孫嬢、、プールの検定で 「ビート板バタ足25m」クリアしたそうだ。 僕より早く上達するかもしれないぞ、、!

夕方、悔しい報告が届いた。 作り直して今朝提出した自由研究、、 すでにボロボロにされた、と。。。

« ぼくの写真日記 #764、、   | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1408、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1029、、   »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくの写真日記 #764、、   | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1408、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1029、、   »