フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくのウォーキング日記 #1407、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1028、、   | トップページ | ぼくの写真日記 #765、、 »

2013年8月31日 (土曜日)

ぼくのウォーキング日記 #1408、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1029、、  

さぁ、今朝もスタートです。 調節池の手前まで、草が生え放題の川原を、何度も<休憩!>をはさみながら、、走り抜け、ましたぁ、、。
130831020 時折、振り返って僕を確認しながらも、先頭を走りたがるのはアン♡、、 後ろから、少しでも通りやすい後を追ってくるのがクー♠です、、。
130831008 130831015

    今朝は折り返す前に公園北地区の湧き水でクールダウンの小休止、、。
130831026      クー♠もどっぷり浸かってます。よほど暑いのでしょう、、。
さぁ、どこで遊ぶ? 公園南地区のこじんまりした芝生で、と目論んだのですが、先客がいました。 三人連れの家族、簡単なネットを張ってテニスの練習です。 邪魔にならないように、手前の林で遊びます。
130831061

130831069














最近は、アン♡クー♠ともに、まずは思い思いに遊ぶので目が離せません。
130831068

130831075













 それでも、休憩は、、クー♠が寄ってきて、、一緒に、、?
130831080 ここから小川までは10分程、、南地区から北地区へ、大小の芝生、林を駆け抜けます。  そして、流れでクールダウン、、
130831089      なんだ? クー♠は暑くないの? やせ我慢、しなくてもいいぞ、、。

孫嬢の一人が、厄介なトラブルに巻き込まれている事を思うと、、ブログどころではないのですが、、彼女への応援の意味を込めて、あえてノーテンキな内容を重ね続けることにします。 昔から言われている、励ましと自戒の言葉です、「お天道様が見ているよ!」 ガンバレ!負けるな!!

« ぼくのウォーキング日記 #1407、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1028、、   | トップページ | ぼくの写真日記 #765、、 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくのウォーキング日記 #1407、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1028、、   | トップページ | ぼくの写真日記 #765、、 »