フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくの写真日記 #772、、 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1413、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1034、、     »

2013年9月12日 (木曜日)

ぼくのウォーキング日記 #1412、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1033、、    < アン♡が警察に、、?>

さわやかな風がそよぎ、気持ちよく歩く朝、、日向では見過ごしてしまいそうな小さな花に気持ちを寄せるゆとりが持てるようになって、、 今朝は落ち葉を見つけた。
130912193   土手上の遊歩道から大きく枝を張り出したソメイヨシノの並木の木陰、、
      僕が気にとめなかっただけ、、もうだいぶ前から散り始めていたようです。
130912013 < あぁ、、先輩、またボクが言ってあげましょうかぁ>< 自分で言うわよ、、>
130912022 130912023

草刈りが済んだ川原を走りたいようです。調節池まで、いいよ!軽くジョギングだよ。
130912029
          真っ青な快晴、、途中、しばらくは日向を行きます。 
130912035
 












さて、今朝も公園で折り返して、自然公園に戻り、林を抜けて原っぱへ、、。


アップの途中ですが、 「アン♡が警察署で保護されている」と電話連絡がありました。 そんなバカな、、ウォーキングから帰ったばかり、、と、家中を探すと、いません。 玄関の<犬止め>が完全に開いたまま、、母の姿もありません。 リードを手に、警察署へ、、徒歩10分程、北へ大きな坂を上がった所です。 受付を済ませ、アン♡を引き取りました。
130912195 130912198
濡れていません、、小川には入らなかったようです。警察で様子を聞いたところ、、保護してくださったお宅の庭に入り込んで吠えていたということでした。 保護してくださった方が警察へ届け、警察が市役所へ問い合わせ、市役所から自宅へ、、 アン♡の首にさげていた鑑札のNo.を元に連絡が届きました。 アン♡を引き取ったその足で、アン♡と一緒にお礼に伺います。 我が家から小川沿いを300m程下った辺り、、 そのお宅では、ガレージの出入口にも、しっかり犬止め?の金網が、、 おぉっ!ある犬種を現在十頭飼っていらっしゃるそうです。 無事に戻った事をとても喜んでくださいました。(午後追記)

さぁ、ウォーキングに戻ります。
今朝の遊び場所は、原っぱの南側、丘から連なる隆起の斜面、、
130912156自然公園の林との境です、、。 
130912097
130912139
130912175 130912169

さぁ、クールダウンして帰るよ〜〜。
130912183

130912187

« ぼくの写真日記 #772、、 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1413、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1034、、     »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくの写真日記 #772、、 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1413、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1034、、     »