フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくのウォーキング日記 #1410、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1031、、   | トップページ | ぼくの写真日記 #771、、    »

2013年9月 8日 (日曜日)

ぼくの写真日記 #770、、   '20、東京五輪開催決定!

アン♡、、しつこいよ、、眠りの中から引きずりだされるように目が覚めた。アン♡はさっさと玄関に向かい、<早くして、、>と低く吠える。 それでもしばらくは背を向けて無視したあと、、しかたなくゴソゴソと起きる。 すると、<待ってたんですぅ、、>とばかり、クー♠が戯れ付いてくる。 仕度をおえて外へ、、 曇り空、日の出前、真っ暗だ。 涼しい風、草むらからは虫の声、、すっかり秋めいて、、のんびりと川原を歩く、、。
       日の出前のトイレ散歩にて、、
130908003戻ると、、 『イスタンブールとの決選投票を制して、2020年のオリンピック開催が東京に決まった』とのニュース。  僕はこの開催には、これまでは批判的であった。 ただ、こう決定した以上、東北の被災地復興促進、福島原発事故解決への後押しになるよう、この開催がよりよい意義を持つように意識を切り替えて、施政者達を監視して行かなければと思う。 あぁ、そうだ、7年後、、孫達は皆、リアルタイムで実感し楽しめる歳になっている、、 これは、良い事だ、、 そう考えよう、、。

さて、日曜日、、一週間分の買い出し、です。 午前と午後の二度に分けて行く事に、、 と、その前に、午前中のトイレ散歩、、
130908011  昨日今日と小川の水量が安定している。 やっと、清流が戻った、そんな思いだ。

« ぼくのウォーキング日記 #1410、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1031、、   | トップページ | ぼくの写真日記 #771、、    »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくのウォーキング日記 #1410、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1031、、   | トップページ | ぼくの写真日記 #771、、    »