フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくのウォーキング日記 #1417、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1038、、    今夜は十六夜の月、、 | トップページ | ぼくの写真日記 #777、、   オォ! スリー.セブン だぁ〜。 »

2013年9月21日 (土曜日)

ぼくの写真日記 #776、、   検診検査結果、、

朝5時前に起床、、朝食の仕度にかかろうとすると、 アン♡が外へ行きたいと催促、 < ウ〜ッ>とノドを低く鳴らして訴える。 味噌汁の具を切り終えたところで中断して、アン♡クー♠を連れて出る。 日の出前、白んでいる空、西に丸い月、十六夜の名残月が残っている。 夜半、真上に輝いていた月も綺麗だったが、 こうして観る夜明け前の月も魅力的です。  朝食後の後片付けを済ませると、いつもならサッサとウォーキングの仕度をするところ、ゴロリ、畳の上で大の字になる。 ひんやりと畳の感触が心地よい、、。 今朝は、先日の健康診査の検査結果を聞きに医院へ行きます。 9時の診察開始に合せて家を出るまで、しばらくのんびりゴロ寝です。
 医院では一番乗り、のつもり、でしたが、、入口脇でアン♡クー♠を繋いでいる間に先客が二人、入ってしまった。 結局、40分待って、結果を聞く事に。  幸い、母弟僕の三人とも、差し迫った注意点は無いとの事、、 ただ、僕の中性脂肪値だけが150と表示され、初めての赤い数字にドキリ。 カロリーの取り過ぎ、食べ過ぎに気を付けてください、との注意、、 素直に、はい、と答えた。 体重は変わっていないのに、お腹の回りに脂肪が付いたように見える、、つまりは、筋肉が落ちて皮下脂肪が増えた、ということか。。 くわばら、クワバラ、、。
帰り道で写真を撮る、、< 念仏坂っていうんでしょ。父さんお気に入りの小径、、> 
130921001    夜は真っ暗で不気味な場所だけど、、昼間はひんやり、いいとこだよ。
   遊歩道で彼岸花を見つけた、、そうだ、昨日、彼岸の入りだったんだ。
130921005     赤、そして白、、
130921004

« ぼくのウォーキング日記 #1417、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1038、、    今夜は十六夜の月、、 | トップページ | ぼくの写真日記 #777、、   オォ! スリー.セブン だぁ〜。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくのウォーキング日記 #1417、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1038、、    今夜は十六夜の月、、 | トップページ | ぼくの写真日記 #777、、   オォ! スリー.セブン だぁ〜。 »