フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくの写真日記 #776、、   検診検査結果、、 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1418、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1039、、     »

2013年9月22日 (日曜日)

ぼくの写真日記 #777、、   オォ! スリー.セブン だぁ〜。

蒸し暑い夜、夏の間、掛け布団代わりに綿毛布を腹に掛けて寝ていた。 三日前から、薄手の羽毛布団に換えた。 肩までしっかり掛けて寝る。 と、鼻先で肩を突いて<布団に入れて>と催促、、 肩口の掛け布団を片手で持ち上げると、もぐり込んでくる。 アン♡だ。 やっぱり夜間の冷えが気になってきたのだろう、、 僕と同じ。  耳元で<ウゥ〜>と低くうなり声、、眠りから引き戻される、、 これもアン♡の仕業だ。 目を閉じたままさとられないように息を潜めるのだが、寝息を確かめるかのように、鼻先を近づけてくる。 そして、僕が目覚めていると確信したのだろう、、玄関に移って、低く一声吠える。 無視していると、枕元に戻ってきて、また寝息を確かめ、玄関に移動して<ワン!>と吠える。 まるで、寝たふりを見透かしたように、<ダメよ!目が覚めてるのは分かってるんだから。>とでも言っているかのよう、先ほどより強い口調だ。 すると、クー♠までが枕元にやってきて、<起きろ、起きろ、>とはやし立てる。  わかったよ、、外に出たいんだろ、、と半分自棄に起き出す。 今日は日曜日、弟のリハビリ休養日だから、一時間は寝坊できると目論んでいたのに、、 えっ!、もう7時かぁ、、ゴメン! 朝ご飯の仕度が先だぁ〜〜。 

さて、、食後の散歩です。 上流へいくよ、、。
130922008おぉ!120cm程の石垣、クー♠も駆け上がったぁ!
130922011

130922015













<ねぇ、、帰りは、走ってもいい、、?!>
130922029よし、軽くジョグだよ、、。
130922032

130922034












130922035

130922038











さぁ、ラスト50mだよ、、、
130922040
さて、つぎは、、スーパーへ、一週間分の買い出しです、、。

« ぼくの写真日記 #776、、   検診検査結果、、 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1418、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1039、、     »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくの写真日記 #776、、   検診検査結果、、 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1418、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1039、、     »