フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくのウォーキング日記 #1418、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1039、、     | トップページ | ぼくの写真日記 #779、、   そして、昨日の事、、 »

2013年9月24日 (火曜日)

ぼくの写真日記 #778、、   

          < ねぇ、鴨達、平気な顔して、下ってくるよ、、>
130924015 朝のトイレ散歩、、のんびりと写真を撮っていると、、エサをついばみながら、鴨達がゆっくり下ってきます。 先に気づいたアン♡がしっかりロックオン。 やはり気になるのでしょうか、少し手前で群れの先頭が止まると、こちらの様子をうかがっているようです。 幼いヒナ連れだったりすると、警戒音のような声を発して注意を促し、ひと固まりに小さく寄り合うのですが、そんな気配はありません。10m程の間でバラバラに行動しているように見えます。 それでも、恐がらせては可哀想だから先へ行こう、とその場を離れます。
しばらく下って飛び石を渡り向こう岸へ、、  < ここにもいるよ、、、>
130924022 130924024_2

今朝は、七羽の鴨に出会ったね。もしかすると、親子連れの家族かもしれないね。大きさ体格共に見分けがつかないから、どれが親鴨か区別がつかないけど、、。
130924031
朝、目が覚めると、外はどんよりと曇り空、、道に小さな水溜りができている、、夜の間に雨が降ったようだ。 あぁ、霧雨、、半袖のTシャツだけでは肌寒い。 9時を過ぎる頃、雨は止み、雲に切れ間が、、 アン♡クー♠をトイレ散歩に連れて出た。 風が冷たい、、そろそろ衣替えの準備をしなければ、、。

« ぼくのウォーキング日記 #1418、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1039、、     | トップページ | ぼくの写真日記 #779、、   そして、昨日の事、、 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくのウォーキング日記 #1418、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1039、、     | トップページ | ぼくの写真日記 #779、、   そして、昨日の事、、 »