フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくの写真日記 #786、、 そして、昨日の事、、 | トップページ | ぼくの写真日記 #787、、  所によっては30度越えの夏日、、? »

2013年10月 8日 (火曜日)

ぼくのウォーキング日記 #1422、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1043、、   

今朝は、懐かしいワン友に出会いました。 一年ぶりかなぁ、、? フレンチブルのアモンちゃんです。 2才半で13kgだって、大きくなったね。 拾い食いをしなくなりましたよ、って飼い主ママが嬉しそうに言っていました。 アン♡も見習ってほしいよ。
131008104 <おじさん、覚えててくれたぁ?> 僕にとてもなついてくれてます。
131008101 131008105

今朝の遊び場は、公園で一番広い芝生、、上がり18番ホールのパー5、といったところ。このずっと奥にクラブハウスがあったのですが、今は建替え工事中です。
131008035 南北に細長い芝生の北側で遊びます、、。
131008073
131008095
131008097
131008094
131008089 131008084

公園で最も人気のエリアだけど、、今朝は人が少なかった、、
131008077 おかげで、思う存分遊べたね、、。 ゆっくり休んで! 帰り道は、まだまだ長いよ。

« ぼくの写真日記 #786、、 そして、昨日の事、、 | トップページ | ぼくの写真日記 #787、、  所によっては30度越えの夏日、、? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくの写真日記 #786、、 そして、昨日の事、、 | トップページ | ぼくの写真日記 #787、、  所によっては30度越えの夏日、、? »